生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第149話 10月のカレンダーの絵柄が好きだからまだ10月のまま

2018.11.05

眠れない。

深刻な眠れないではない。よくある。

 

眠れない一晩の中でも、

不安を抱えてたり、夢を思い描いたり、やっぱり無謀だと冷静になったり、いろんな時間が流れる。欲しいものがたくさんなようで、やっぱりなくてもいいや、踊らされてたんだ!とか思う。のエンドレス。

ブログはわたしが続けられる数少ない向いている好きなことだから、書く。

夜中は、ブログ書くのがはかどる。

 

仕事を探している。

昔からお世話になっている形成外科でまた手術をするかもしれない。(検査の結果によって手術が出来ないから、“かもしれない”が重要よ)

手術のお金をなるべく自分で貯めたいのだ。  

 

書けば書くほど心から遠ざかるときがある。

話せば話すほど、そうじゃないのな…とかちょっとちがうなとか、そんなことばかりだ。

だから考え続けて、日記を書いてるのかもなぁ。

 

プラザにスヌーピーのクリスマスグッズがたくさんディスプレイされていたよ。

いいなぁー!

無駄なもの、なくても生きていけるもの、だけどあったらすこし幸せになれるもの。

 

みんなに愛されることや好かれることはできない。

元気なくて愛想よくなれず、サービス精神のないときに、見えることもある。

人への対応が塩対応になりがちだからそれでも残ってくれるか、とか。 期待は込めない

。ようにする。

体調の悪さは周期的に来るから心の前向きさだけでは対処できない。

そこで自律神経を整えるっていう発想が

落ちた期間をすこしマシにしてくれそうで期待の新星となった下半期😸ラベンダーの匂いがおまもりさ

 

やや鬱のときは冷静でよい。(よくはないが、バランスはよい)😸 頭はクールで行動力はなんとか維持できるのがやや鬱のよいところ。

とっても鬱 は…眠くて仕方がないとか、行動に制限かかって、大変ずら。

 

プラザはいつもたのしーにゃー😸

f:id:nanae917kawaiininaritai:20181106061736j:image

すぐには買えないから、写真を撮って欲しい気持ちを抑えた☝️

f:id:nanae917kawaiininaritai:20181106061750j:image

ほー、もう朝だ。外が明るい。太陽浴びたい。

 

 

昨日、バスの中に忘れ物したっぽい。(福祉手帳)

しょんぼり💧

 

なくしたものは、とりにいく!それだけよ

それがたいへんさ わかる

 

 

懲りずに、また書きます( (  ˘  .    ˘#( )⊃✏️)

 

読んでくれてどうもありがとう

 

おはようござい☀️

f:id:nanae917kawaiininaritai:20181106065314j:image

 

わたしは特になにもしません日かも

バス会社に落としものありませんか?と電話かけることはがんばる

 

f:id:nanae917kawaiininaritai:20181106065500j:image

何もしないをしてるんだ

by くまのプーさん

 

では、また〜!