生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第144話 続けているのは考えることと日記とブログ

こんばんは、読んでる人😸

 

明日は、通っている事業所でハロウィン運動会をします。

 

ハロウィン運動会は、

ハロウィンなので仮装したい人は仮装していいし、しなくてもよい。

そして、運動会なので、パン食い競争やリレーなどの競技があります。

 

わたしはハロウィン運動会出場3回目(ベテラン)だけど、毎年誰より気合いが入ってる。

クオリティのナンバーワンではなく気合い、だ。メラメラ🎃🔥

 

明日に向けて着てみたから

ちょっと見てほしい。

f:id:nanae917kawaiininaritai:20181029235133j:image 

なにを着ているかはまた後日言う。

ズボンをはいてるのは意味ある。

スカートだと競技中に思い切り動けないからズボンを持っていく。

記念撮影の時はちゃんとする😼

掃除機を持っているポーズも意味ある。身の回りのお世話をする職業の仮装だからです。

もったいぶりたい。

明日こそがハロウィン運動会の本番だから!

 

明るくも暗くも生きる 

まじで元気ない

 

自称アイドルの呼び名を変えたい

語感がよくないから

 

いろんな人がいるという事実だけで、もう、大変だ

 

では!また書きます。途切れ途切れでも続いてきた。続けた。

 

おやすみなさい