生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第134話 秋のバラ園もきれいかな

毎日誰かが読んでいる 嬉しい

0の日もちょっとある  

 

内容が荒れているから体調良くないときや他人のドロドロとした感情に引っ張られそうなときは読まないほうがいいよ

 

今夜は心が荒ぶっている。怒っている。いつものことだ。死にたい。いつものことよ。夏は死にたいことを忘れたふりして生き抜いた。

何でも話していいんだよと言ってくるから、そんなわけないと思いつつも

試しに死にたいと言うと説教してくるひとが嫌いです。ほらみろ!

自分が一歩先を生きてて自分と同じ答えに導くことが正しいと思って押し付けてくるやつも嫌いです。人のため、あなたのためって言ってきて押し付けてきて本当に嫌だ。私が福祉を嫌いなのはそういう理由です。

有り難い面やお世話になっているを考慮したって人間同士なんだから、自然と感謝するのは難しいよ。お互い様じゃん💧雑になるけど、人のためって、自分のためでしょ💧

嫌いなことが多い。 嫌いなことには理由なある。こういうの書くと救いが欲しいと勘違いされてよくわからないセミナーの人から謎のいいねがきそう。😹 前来た。 本当にこれは一時の感情だからセラピーとかよくわからないことはわたしにいらないよ。👋

 

f:id:nanae917kawaiininaritai:20180903030504j:image

来年、スヌーピーミュージアムが町田にできるから生き延びる系

 

書いてたら落ち着いてきた

 

では、また書きます

 

☁️写真コーナー🌈

f:id:nanae917kawaiininaritai:20180903031651j:image

8月夏らしいこと特にしなかったから、9月1日にすごく幸せなことしようとしたの。で、パンケーキを一人で食べに行ったら全然食べきれなかった。パンケーキは分け合うものなんだな〜(サイズによる)

でも無理して人と行くより幸せじゃん

 

わたしはまた薔薇園に行きたいです

痩せます

 

読んでくれてありがとう

 

また書く

 

また、と言ってないことになることはたくさんあるけど日記はまた書く