生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第131話 こんな疲れた頭でブログ書いちゃだめよって思うけど

おはよう。こんにちは。こんばんは。

ブログの夏休みを終えて、ちらほらと読んでる人がいて、それはやっぱり嬉しかった。

すんなりと眠れない。幼稚園の頃から寝つきがわるく、夜更かしを好んでいた。体質なんだろうか。

眠れないとなにか話したくなるので書いている。

どこにも馴染めないのは、わたしだけではないよと思う。前からそう思っているけど、そう思っている同士が分かち合えるかは、別だってこともわかっていた。

何者かと比べてしまうけど、

日常やツイッターで強い言葉を言える人をどこか羨ましく憎らしく思っていた。嫉妬だ。断言できてしまってすごいなって。言い切ってしまって犠牲になることは考えてないんだって抵抗があった。

すぐには、いろんな人がいるよねって 平和に落ち着けない。

 

ツイッターを再開した。

ブログを更新したことを知らせるためです。

やめたのに再開をして、

再開したことを意味あるように行動できるか全く自信ない。

フォローしないでなんとなくツイッターをいろいろ見てた。

やっぱり揺れるよなぁ…。

わたしがいるのは明るくも暗くもない道です。

どうでもいいことが、どうでもよくないから

ずっと書く。自分の中の大きなことだ。

 

しあわせは、ココアに生クリームしぼって喫茶店のココア風にすること。

f:id:nanae917kawaiininaritai:20180822040509j:image

また書きます。

おやすみなさい。おはよう。では、また!