さよなら自称アイドル

2017.01.30〜自称アイドル誕生。自称アイドルとは人生への怒りとわたしの夢と芯である。今日も生き延びる_φ(・_・

第131話 こんな疲れた頭でブログ書いちゃだめよって思うけど

おはよう。こんにちは。こんばんは。

ブログの夏休みを終えて、ちらほらと読んでる人がいて、それはやっぱり嬉しかった。

すんなりと眠れない。幼稚園の頃から寝つきがわるく、夜更かしを好んでいた。体質なんだろうか。

眠れないとなにか話したくなるので書いている。

どこにも馴染めないのは、わたしだけではないよと思う。前からそう思っているけど、そう思っている同士が分かち合えるかは、別だってこともわかっていた。

何者かと比べてしまうけど、

日常やツイッターで強い言葉を言える人をどこか羨ましく憎らしく思っていた。嫉妬だ。断言できてしまってすごいなって。言い切ってしまって犠牲になることは考えてないんだって抵抗があった。

すぐには、いろんな人がいるよねって 平和に落ち着けない。

 

ツイッターを再開した。

ブログを更新したことを知らせるためです。

やめたのに再開をして、

再開したことを意味あるように行動できるか全く自信ない。

フォローしないでなんとなくツイッターをいろいろ見てた。

やっぱり揺れるよなぁ…。

わたしがいるのは明るくも暗くもない道です。

どうでもいいことが、どうでもよくないから

ずっと書く。自分の中の大きなことだ。

 

しあわせは、ココアに生クリームしぼって喫茶店のココア風にすること。

f:id:nanae917kawaiininaritai:20180822040509j:image

また書きます。

おやすみなさい。おはよう。では、また!