生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第127話 2018年 8月6日 月曜日、今日の朝 (改訂版)

朝ごはんを食べたらしのう

昼ごはんを食べたらしのう

夜ごはんを食べたらしのう

つまり命は大丈夫

おかしいのはそっちだ

いのちの電話は繋がらなかった繋がっても話すことなんてない 

ほかにも電話をかけたが繋がらない

みごろしだ

なんでも話してねというやつは信用しない

できないことを理解してない

 

 

隙間が必要だとかわたしまでわかったふりをし

よくわからん話を聞いて譲ったら、このままじゃ死ぬぞ 

 

もうちょっと生きてみると

先延ばしにできるのをよくわかってる

このままじゃ心のなにかしらの死ぬ範囲が増えあぶないと危機感をもっているから言ってるのに

 

 

こんなこと書いておいてメンヘラと呼ばれるのを断固拒否する 

 

人をなにかでくくっているのが嫌すぎる

知らないうちに自分もやってても、されたくないよ 嫌すぎる

 

 

 

 

タイトルを書いて気づいた

今日8月6日はハム太郎のお誕生日だね

f:id:nanae917kawaiininaritai:20180806054731j:image

写真フォルダにハム太郎の画像なかった

にゃーことにゃったのハッピーバースデーのイラストを添える

ねこぢるやで

 

読んでくれている人がいるのならありがとう😿としか言えないな

 

改訂版

その後、

この日も生き延びた

惨めな気持ち味わったって

わたしはぴんぴんしてるよ

 

読んでいる人も、なるべくたのしいといいです