生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第125話 主演の女

椎名林檎の『主演の女』はいいよ

 

読んでる人、

今日は7月のおわり

おはようござい😸こんにちは こんばんは 

 

めざせ毎日更新と言ったけど

さっそく1日あいた

ははは😸

 

ボブは楽ちんです うれしい

また美容室に行って毛並みを整えてもらいたい

そのためにも働くんだぜ

 

夏になり体調がすこし良いのが続くので

仕事をこつこつと探して応募中

まずひとつ受けた面接はざんねんな結果に 

 

いいのよ😸怖がらずにね〜😸

焦らずにね〜😸

NOと言えばいいのよ〜😸

たのしいよー😸スリルだよー😸

どうにだってなる 手抜いていい こっちも生き延びるのに必死だからな わがままにね 大切にね

わたしの中の頼もしいわたしが登場し

わたしを励ましにやってくる。😼

 

何にもしたくないという境地をしばらく這っていると

何だってできそうな 何だっては言い過ぎか

でもいろいろなよくわからない恐怖も

どうにかなるよ😸と進化する 開き直ろう 痛いのは直る 

 

どんどんよくなれ

どんどんよくなれ 😿😿😿😿😿😿

夏に蒔いた種がしぶとく育ちますように

 

今日も可愛い😸❣️おまじないだ

 

ずっと前向きなのが続かないのは知っているけどそういうものだよ だからって落ちることばかりを心配してなにができるっていうんだ 人の話は聞いちゃだめだ 半分くらいにしとき 自分の感覚を信用してあげて のまれちゃだめだだめだ   絶対大丈夫 ✊🏻😼

 

おしまい

 

読んでくれてありがとう

 

では、また

f:id:nanae917kawaiininaritai:20180731063619j:image 

行きたいとこへ行くメイちゃん