生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第124話 めざせ毎日更新!(改訂版)

読んでくれてる人😸

こんばんは おはよう こんにちは

 

毎日、ちらほら読まれている

うれしいな〜 ひとりごとじゃない

 

 

昨日はめずらしく飲み会にいった

 

人に会わなくちゃ生きていけない

7月もあとすこし

春頃から友達なんかいらねぇと心を閉ざしまくりモードだった

夏も半分終わった頃、ようやく人に会いたくなってきた

自分が飲み会で楽しめるタイプじゃないとか怖気づく理由はこの際いいんだ ごはんが食べられれば

でも途中からたのしかった

テンションがあたたまる(人並みに上がる)まで時間がかかるから

最初は内心どんよりしてた

f:id:nanae917kawaiininaritai:20180729022854j:image

f:id:nanae917kawaiininaritai:20180729022900j:image

ねむきゅんとりさちーのキーホルダーで山盛りのからあげのわくわく感を伝えたかったけどあまりよくわからない写真

f:id:nanae917kawaiininaritai:20180729022912j:image

ポテト🍟は、大好物 ❗️

 

もっと自由になりたいと思ったよ

言いたいことが言いたい

悔しいな 行きたいとこに行きたい 

あー

 

でもそんな弱くないから行けるよ😸行こう

 

嫌なことを嫌と言う

言いたくないこといわない

好きな人と居る

殻を破る 

たのしんでがんばる  

やけくそのユーモアだ(『夜と霧』という本の言葉)

 

台風め。

行こうと思ってた花火大会が中止になってしまった…仕方のないことだけど😭

7月で一番たのしみにしていた日なのに。😿

悔しいから手持ち花火を買ったよ やろう

わたしは台風の日に生まれたよ

 

めざせ毎日更新😸

 

できるかな

 

では、また

 

😸改訂版😸

毎日夏休みのように生きている🍉

そう考えたら少しだけたのしくなる気がした

 

夏休みらしい写真をいくつか載せます🌻

f:id:nanae917kawaiininaritai:20180729032536j:image海🌈
f:id:nanae917kawaiininaritai:20180729032532j:imageドリー❗️

ドリーは、ナンヨウハギっていう種類のさかな🐟🐟🐟青くてちょっとだけ黄色い
f:id:nanae917kawaiininaritai:20180729032540j:image

焼肉屋に一人で行けるよ

でも夜のにぎやかな焼肉屋は厳しい

度胸試しに一度やったけどつらかった 夜は値段が高いしつらい…

ランチは余裕  さみしくない😸✊🏻
f:id:nanae917kawaiininaritai:20180729032543j:image

やったー💚

今年も発売された

まるでメロンソーダなゼリー

 

ねむれ😸🙏

 

おやすみなさい