さよなら自称アイドル

2017.01.30〜自称アイドル誕生。自称アイドルとは人生への怒りとわたしの夢と芯である。今日も生き延びる_φ(・_・

第107話 とりとめのないはなし

ブログの書き方がわからなくなった…

 

こんばんは!読んでくれてる人

 

黒い服が欲しいけどやっぱりピンクが一番好きだしピンクがいいなー

黒は美しいと思う

ココ・シャネルの言葉を集めた本を読んで黒に惹かれてきた

黒は全てを飲み込む強い色 かっこいいけど喪服=黒だから黒はなんとなく強過ぎて日常的に黒を着ることに恐怖を感じている。

 

考えすぎてる人に考えすぎだよって注意することになんか意味あるのかな?と思う。

そっかー…という以上に何もない。

私も考えすぎだよと悪気はなく言っちゃうときあるけど、相手にとってあんまり意味ない気がする。

考えすぎる状態を楽にしてあげたいという気持ちがあって言ってしまうけど、

相手が楽になりたいのかどうかもわからないから。

 

あと、人の目を気にしてちゃいけないよって言われても、どうしていいかわからず落ち込むだけだからきっと言わなくていい。

緊張してるときにリラックスしようと大丈夫だよ〜だとか自己暗示かけても効果ないもんな。😭

 

元気じゃないときは元気だったときどうしてたんだっけ?という感じで、今は特に何もできず元気のないまま息をして過ごしている。

内面的には毎日様々な波があって変化がある。

服がほしいなーっていう欲はある。

 

芸人の又吉直樹の『夜を乗り越える』という本が面白い。又吉は本当に本と書く事が好きで本気なんだなぁ。まだ途中までしか読んでない。

 

おしまい。