生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第105話 今年もミスiDに応募するということはささやかな抵抗だ

読んでる人〜!元気ですか?元気じゃないですか?

私は今日はたのしかったよ 

 

とても簡単に言います 

とあるオーディションに応募したんだよ

自称アイドルを自己完結させないために

 

私が応募したのは

ミスiD2019のプレエントリー

投票型のオーディションです

去年も応募したのを知っている人もいるかな

 

なんでわざわざ戦うのかわからないけど

 

負けるとわかっていても自分と戦わないとならない時がある

 

とか戦うことの理由をつけるのは色々できる

 

戦うってほどのことはしてないけどさ

投票型だから数字が見えるので微妙にすり減る。😨

去年も応募してだいたいどんな仕組みかわかってた

勝ち目はほぼないんだけど、応募したことに意味がある

もう終わりにしたい、どうでもいい、誰も見てなくてかっこ悪いからやめたいとか投げ出したいのに希望があったら食らいつくってわかっている

 

このオーディションの自己PRのとこにブログのURLを貼れたので

ミスiDプレエントリーをきっかけに

ブログを読んでくれる人がいるかもしれないって思ったんだよね。

 

このブログがひとりごとにならないために

誰かが読みにきてくれますようにって願って応募した。

 

理由なんてわからないさ。

 

以上です!

 

おやすみなさい

 

またー

f:id:nanae917kawaiininaritai:20180322023515j:image

髪の毛をミルクティー色にした 嬉しい

はてミルクティー色とは?

ディズニーシーのくまさんのダッフィみたいな色です キャラクターでいうなら!

 

またねー