生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第104話 嫌悪の精神

下妻物語の桃子が生まれたこと以上の不幸はないのだからせめて好きにさせてもらいますよって言っていた。

f:id:nanae917kawaiininaritai:20180316072118j:image

死にたい気持ちになることは自然なのに、

死にたいと言えば頭がおかしいと言われる。

言う方もおかしいのに。

全くこの世は生きづらい。

 

こんなこと言ったら桃子にもっと強く生きろよ!と思われちゃう。