生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第100話 今日一日をマシにするために

こんばんは

365日毎日誰かの誕生日だな

毎日がなんでもない日おめでとうだけど誕生日はやっぱり特別だ 誕生日は少し生きているのがありがたい

 

大人になってから

毎年冬になると咳が苦しくて、

最近は寝ようとしても咳で目が覚めて辛いから呼吸器科のある病院に検査しに行った

気管支喘息だって

喘息の大変さを全く知らなかった小さい頃、

クラスの子が 喘息を持っているんだって言ってるのを見て、

儚げで「大丈夫?」ってみんなに心配されてていいなと心の中で思っていた ごめんなさい

喘息用の吸引するタイプの薬にサンリオのおまけシールを貼って可愛くしたよ

f:id:nanae917kawaiininaritai:20180209003933j:image

今日はお化粧を頑張った。

 

人生をマシにする為に自分を可愛くしてあげたいです。

新しい髪の毛の色にしたい。

マツエクしたい。

そうやって生き延びる。

軟骨のピアスを開け直したよ。

鏡で耳を見るたびちょっと嬉しいんだ。

読み返してる。

自分で何を言ってるかよくわからないけどわからないまま書いて更新する。

書いたことがなかったことになるより何書いてるんだろうと恥ずかしくなるのを選ぶ。

 

読んでる人、読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。