生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

第97話 どうあがいてもクソだから月曜日雪が降るのをたのしみにしてる

f:id:nanae917kawaiininaritai:20180121005402j:image

 何度か書きかけて消してをくりかえしました。

たくさん考えてまだわからない。

ブログを書こうと思った。

月曜日を乗り越えたぞ!でもだからといって火曜日も生きなきゃならない。

わたしは今日仕事じゃない日だから雪が降ってる中を歩くだけのことがいつもと違う風に感じてたのしくて仕方なかった。自分の子供みたいな部分が残っているのは好きだ。台風がはじまる前の生あったかい空気が世界の終わりっていう怖さを妄想し不安になりながら朝の登校中に思った。自分の頭の中の素敵な世界だけでは生きれないからどうしようって話だ。

f:id:nanae917kawaiininaritai:20180123011323j:image

 どこへでもは行けない。キラキラのアイドルにはなれない。なりたいのかもわからない。

言いたくないことを言いたくない。でも言えるときがある。人の思うわたしと自分の思うわたしはかけ離れている。どれも本当だ。

わたしが可愛いと感じるものの正体を知りたい。

どうがあいてもクソなら、