さよなら自称アイドル〜思想の玉手箱〜

2017.01.30〜自称アイドル誕生。自称アイドルとは人生への怒りとわたしの夢と芯である。今日も生き延びる_φ(・_・

第97話 どうあがいてもクソだから月曜日雪が降るのをたのしみにしてる

f:id:nanae917kawaiininaritai:20180121005402j:image

 何度か書きかけて消してをくりかえしました。

たくさん考えてまだわからない。

ブログを書こうと思った。

月曜日を乗り越えたぞ!でもだからといって火曜日も生きなきゃならない。

わたしは今日仕事じゃない日だから雪が降ってる中を歩くだけのことがいつもと違う風に感じてたのしくて仕方なかった。自分の子供みたいな部分が残っているのは好きだ。台風がはじまる前の生あったかい空気が世界の終わりっていう怖さを妄想し不安になりながら朝の登校中に思った。自分の頭の中の素敵な世界だけでは生きれないからどうしようって話だ。

f:id:nanae917kawaiininaritai:20180123011323j:image

 どこへでもは行けない。キラキラのアイドルにはなれない。なりたいのかもわからない。

言いたくないことを言いたくない。でも言えるときがある。人の思うわたしと自分の思うわたしはかけ離れている。どれも本当だ。

わたしが可愛いと感じるものの正体を知りたい。

どうがあいてもクソなら、