さよなら自称アイドル

2017.01.30〜自称アイドル、自称アイドルとは私にとってささやかな抵抗である

優しいは正義

こんばんは 

昨日は5人の人が読んでくれたらしい

一体だれなんだろう

知ってるなのか人かまだ知らない人か…!

とにかくありがとうございます だよ😸

 

1月11日 木曜日 今日も生きたぞい

(〜ぞい は、ポプ子の真似だよ。)

 

優しくされたことを思い出して泣く。

 

なんとなく、

とぼとぼ1人で帰っていた学生時代を思い出して

生き続けていたら優しい人に出会えるんだよと

 

記憶があやふやだけど悲しかったことは覚えている 夕焼け空だったのも覚えている

 

わたしは具体的なことを書くのが苦手だから細かいことは書かないから なんのことか よくわからないと思うけど

だけど

可愛いよりも優しいが正義だと言い切れる。

 

今日もとてもさみしかったな。

いつかこういうブログを書いたことも後悔するかな。

個人的な気持ちをネット上にあげている恥ずかしさはいつも少しある😸💦💦

 

 

にゃい😸❣️おまけの写真だよ。

秋葉原アニメイトにポプ子とピピ美ちゃんが遊びにきたときの写真❣️

対比によりわたしのお顔がとても小さく見える。(❓)

 

ポプテピピックのおもしろさは、

ポプ子とピピ美がお互いを大好きなとこだよ。

f:id:nanae917kawaiininaritai:20180112015553j:image

まだ見たことない人はそこに注目してほしい。

 

f:id:nanae917kawaiininaritai:20180112013649j:image

着ぐるみの2人が来たときにスタッフの人にもらったチラシ。

『どうあがいても、クソ。 』と書いてある。

絶望したあとのとてもポジティブな開き直りを感じて気に入っている言葉です。

(実際にそんな意味が込められてるかはなぞ。わたしの解釈だよ😸)

 

このブログは読んでくれなければ本当にひとりごとだって今思ってかなしくなった。

 

軟骨にピアスをあけようとして

3日連続で途中で痛みに負けてやめてるよ。

 

あ〜

 

おやすみなさい

また書くよ それまで元気でいてね

元気ってむずかしいから ふつうにしてて

ばいばい