生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

1月10日 水曜日 生きた

こんばんは

今日も仕事の帰り道に書いている

 

今日は、2人読んでくれてる人がいる

ありがたき

ありがとう

0じゃさみしい

 

過剰に我慢してしまうとこや

優しさって思ってやってるあれこれが

いつか自分を救いますように。

うまく声が出せないのも動けないのも全部生きているからだよ たぶんそこらへんの人よりも過剰に生きているからです

祈ってるだけじゃ何も変わらない

 

どうせ生きているので死なないのでもっと好きなこと満喫したいです。

 

ブログは好きで書いてて書いてて楽しいよ。

 

また書きます。では〜!