生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

なんでもない日おめでとう と みんなちがって、みんな可愛い がポリシーです

ブログの時間です

今日は9人が読んでくれた…ほぅほぅ誰が読んでくれてるのだろうか…

よし、ありがとう。

 

こんばんは😸❣️奈菜恵だよ。

 

今日も雨しとしとで寒かった。

 

お誕生日から1ヶ月たった今日!(10月17日)は、

なんでもない日だけど、

なんでもない日おめでとうだ。

 

f:id:nanae917kawaiininaritai:20171018004122j:image

この水たまりと花の写真は、

昨日のブログにもちらっと書いたけど

雨の日は美しいなと思った時の写真です。

 

 

 

今日は嬉しいお知らせが舞い込んだ。💌

とあるバイトの書類審査が通過しました

 

いぇい( (  ˘  .    ˘#( )⊃ )✨✨

 

 

今のところ、やりたいと思う仕事の面接や

オーディションの結果が

去年から通算4連敗中…だから油断できないけどさ、今度こそうまくいったらうれしいよ。

 

 

 

話したいことその2

 

私が今、働いてる場所のおたのしみ会の日に

〝手づくり〟のメイド喫茶をやるんだ。

 

どこのメイド喫茶にも受かってない雇われていないからこそ!

手づくりのメイド喫茶をやるよ。

 

 

どこにもないものならば作りましょう

の気持ちだよ😊

 

メニュー紹介❣️

私のいちおし

クリームソーダ💚150円

あとは、ケーキと小倉トーストとコーヒー。

 

f:id:nanae917kawaiininaritai:20171018014915j:image

念の為、見えてはいけないものをスタンプで隠してありますが😸

手づくりメイド喫茶

『◯◯ IN WONDERLAND』は準備中です❣️

 

 

 

まだ、語る。

しばしおつきあいをお願いします。

 

 あのさ、昨日のタイトル今思えばちょっと怖いよなぁと反省してる。(笑)

ミスi Dをタイトルにしたこと前にもあったよね。

 

 

ミスi Dは何かに対して過度な期待はやめようってきっかけのひとつだと思うんだ。

 今思えばなんだけどね。

 

こう、オーディションに受からないとか働きたい場所に採用されなかったとか

たとえ自分が望んだかたちで

受け入れてもらえないとしても

自分は自分のやり方を続けていくしか出来ないんだなって。おもいます。

 

相手との相性や好みというか、

求めてるものを自分が持ってるかどうかはわからない。

だめでしたっていう結果しかわからないときは、

本当にそこは線を引いた方がいい。

このままの自分でいいとは思わないし、

進化したり強くなりたいけど、

相手に寄せるのが目的の何かなんて嫌だ。

 

うん。

 

まだ話す。

 

あとは、

媚びない態度とかはっきりものが言えるって

そんなにかっこいいことなのかな?と疑問に思うときがある。

 

人に優しく接して言葉が選べるけども

いざという時には毅然とした態度を示せるというのがなんとなくだけど私の理想的な人との関わり方って感じがするよ。私のキャラからしてさ、こんな感じが向いてると思う。

 

どうです?

 

 

 

ああ、😊語った。よくぞ読んでくれました。

 

これも更新したら

読んでくれる人がいるのか…と思うと

うれしい、恥ずかしさ、ありがとうと言いたいけど言いすぎたら変かな〜でも誰も見てくれなければブログではなくひとりごとだから、

ありがとうなんだ〜。

 

おやすみにゃーさい
(U⌒▽⌒#U)🌟🌟🌟
明日も何でもない日おめでとうでありますように。