生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

9月17日 わたし、お誕生日おめでとう みんなもなんでもない日おめでとう

お久しぶりです。

1ヶ月も更新していないのに読んでくれてる人はいるみたいだ!

ありがとう。

ただの独り言にならずに済んでいる。😸🙏✨

 

 

毎日ブログのことを考えていて

あれもこれも話したいなと思っているのに

考え過ぎて書けなかった。

 

あとはね、

睡眠と生活リズムは心身の健康にかなり重要だと経験上分かっているから、

夜更かしをして睡眠時間を削って書くと

ちゃんと生きていけない、

ちゃんとしたい

という気持ちから夜中に書くのは控えてた。

 

今日は特別!

 

 

わたしの自称アイドルとして、

アイドルになりたい女の子としての

わかりやすいアイドル活動は

今のところブログを書く事とオーディションを受けてる事。

 

ツイキャスで配信もちょこっとした。

以前にかなり怯えながら顔を出して配信したんだけど(記憶が曖昧)、

最近は、もうおっけーだよ!かわいいぞ👌🏻💖って心を盛り上げて強がりながら配信中。

前よりは何事もこわくない。

 

 

こう…がんばってます!と書いちゃったような気がして、(今日のブログ)

それはちょっと違うんだ。

 

 

でも、生きているだけでいいよね。と思う。

 

がんばるのは自由で、前向きな気持ちでバイトやオーディションを受けるのも自由だ、

がんばらずに居られない。(今はね。)

だって欲しいものがあるんだから。見たいものがあるんだから。

やっと欲しいものが欲しいと言えて、今が踏ん張りどころだ。

せめて、がんばらせてくれよ!😊わたしのために。

 

もしも、わたしのそういう姿が

誰かに良い影響を与えたらラッキーだよ。

 

努力は願った形で報われるなんてほぼ無いように思うんだ。

結果はそんなにわかりやすいものじゃないって気がする。

ある日なんらかの形でふと役に立ったりするかもしれない、無駄ではない。って信じたいよ。

 

 

欲しいものがあるのにじっとしていられないから

もうちょっと続ける。

 

誰かの気持ちを尊重して、自分の気持ちを遠慮しちゃいけない時だってあるって思う。

傷つけてしまうかもしれないけど、

じゃあわたしは譲れないもの諦められる?

 

誕生日の話をしてなかった。

お誕生日の話、今日はしない!けど、

お誕生日に食べたごちそうとニャンちゅうを見てほしい〜

f:id:nanae917kawaiininaritai:20170919022814j:image

このピンクのニャンちゅうは痛バッグの中に入れていつも連れて歩いてるんだよ。

 

 

 

いつもいつもずっと考えているよ。

長くなってごめんね。

お目目疲れたら休んでねー😸(謎の気遣い✨) 

f:id:nanae917kawaiininaritai:20170919023406j:image

 

見れる?画像だよ

渋谷駅をパトロール?のピーポくん❣️

わたしは密かにピーポくんのファンだ。

ピーポくんはポーズをキメてくれて優しかった。

 

読んでくれた人がいたら、ありがとね

( (  ˘  .    ˘#( )⊃ )

またね🌟 

 

なるべく元気でいてね。

わたしもなるべくは笑ってます。

ばいばいにゃー😸