生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

自分の言葉で話したい

2017.07.28 金曜日

こんばんは。 

もうすぐ7月も終わる🍉🍧



昨日は大人数で東京タワーへ行ってきた。

今日は大人数でお祭りへ行ってきた。

大人数だと寂しくなる。1対1が一番良い。

お祭りのときはあまりに苦しくて帰りたくなって、しにたい!!!って言って一緒に来た人に気づいてほしくなった。

我慢した。我慢はいいことなのかな?

こういう寂しさを爆発させたくてアイドルになりたいんだって思った。



わたしの好きなアイドルのイベントが8月にあるけど、

アイドルに会うためにそこまで欲しいと思わない商品を買う仕組みに乗っかるのはもういやだなぁと思ったよ。

お金だって時間だってこれからは本当の本当に自分の欲しいものに使って、

自分が会いたいと思って貰える人になりたい。 


カラオケのネット配信をしたいけど、勇気が出ません。

スマホを固定させる棒を買わなくちゃ!


一人ぼっちを感じたときに、美しくなりたいなぁと思ったよ。

最近よく美しくなりたいって思うんだ!

例え一人ぼっちでも美しければちょっとマシだと思う。