生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

idol or die なりたいものになれないなら死にたい

追記


idol_or_die

なりたいものになりたいから生きたい

改め

idol_or_die

なりたいものになれないなら死にたい


にタイトル変えました!

汚くてもいいと思えたから。

2017.07.25 真夜中

 


……………………

ブログ本編です


ブログに書くことを毎日考えながら生きてるのに34日ぶりの更新になってしまった!

適当でも肩の力抜いてもっと更新したらいいのにな


ちらほらと読んでくれてる人がいてとても嬉しい ありがとう ありがとう


最近は、とあるアイドルのオーディションを受けた。

まだ結果はわからない。


年齢制限はなし。

プロフィールと意気込み(字数の制限はない)の記入欄がありそれを書いて応募!

写真の添付はなし。


文字数の制限がないから書きたいことを思いつく限り全部書いた。

今までのどんな自己PRの文章より言いたいことは言えた。


次に繋がってくれますように。


ミスiDのセミファイナリストの発表があって、どんな女の子が残ってるのかyoutubeで見た。

なぜこの子が良いのかとか分析したって、そんなのあてにならない。つまらない。

素直に女の子のお祭りをたのしめない。

自分の出来なかったこと、一次審査に残れた女の子を見て、複雑になった。


自己PRで

「人に認めらなきゃ自分を好きになれないなんて悲しい、そういう人をなくしたい」

と言ってる女の子がいて、


わたしは

「何を生きる糧にしようが自由だ、勝手に悲しいことって決めつけないで、ハタから見て歪んだ行為や気持ちに写っても、

わたしは真っ直ぐ向かってるんだからほっといてくれ、余計なお世話」ってムキになってしまった。


わたしも話を聞いてもらいたい。


どんな女の子がどんな考えを持ってたっていいけど、

わたしだって言いたい。いろんな人に。 

影響力とか地位とか名誉が欲しい。


知らない人に顔のことを悪く言われたんだから、知らない人に向かって気持ちを言いたい。

見返したいっていうのは微妙に違う。

嫌なことを嫌だって言えるだけで強くなれたようで嬉しいから。


画像は見えてるかな?

これは手作りのブレスレットだよ


NANAEとIDOLのイニシャルのパーツと

ハートとLOVEとダイアモンドのチャームを

ピンクと白のラメのゴムに通したんだー!

f:id:nanae917kawaiininaritai:20170723033929j:plain


NANAEはダイヤモンドみたいにキラキラのアイドルに片想い中で夢みてるっていう設定でを表現した!💖

材料はプラザとWEGOで買って1100円くらい

もっと作りたいなぁ…


夜は頭が冴えて寝れない日が多い


ブログ、もっとコツコツ書きたい


自称アイドル活動、

どうやったらいいんだろうか?ネット配信?何するか?

検討したまま進まんよ…。 

だめだめでも、配信すべきだ…怖い


f:id:nanae917kawaiininaritai:20170723034829j:plain

本当に怒っていたときに撮った自撮りだ。

髪の毛インナーカラーピンクにした。

自撮りは好きじゃありません。写真。 


お化粧を見直そうと思うよ。

まゆげは今試行錯誤してる。


よし、おしまい!


読んでくれてありがとう


日曜日、いいこと起こそう

 

なんでもない日おめでとうっていうアリスの言葉が大好きだよ!


じゃあ、またね