生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

誕生日までに少しでも綺麗になる

もう、おはようの時間だ! 

コツコツブログを書いてみる。3日目。


最近のわたしのブログやツイッター

ミスiDに関する話ばっかりだったね。

 愚痴やわざと強気な発言をしてみたりね。 😊💦


ミスiDの書類審査に落ちたら

自称アイドルをやめるって考えていた。

(考えただけで諦める覚悟は出来てなかった。 )

あんなにたのしみにしていたミスiDが駄目ならアイドルの才能が無いことがはっきりする。アイドルのことを考えると心が痛い。


誰かの憧れになりたい。






夏やりたいことを思い浮かべてみたよ。

浴衣を着る。花火大会や夏祭りへ行く。

プールや海にも行く。

浜崎あゆみのmonochrome(大好き)を聴く。

中3の夏よりも素敵な思い出になる夏にする。


まず今日やりたいことは、バラ園に行くことだよ!

自分を外へ連れ出してあげよう。

でも、何にも出来ない予感もする。


そんな感じです。


誰かが読んでくれているのか?

ありがとう。

良い日曜日だといいね。ではまたー!

ブログさぼらず続けてますぜ。