
nanae917kawaiininaritai’s blog

可愛いになるための血まみれの戦い

可愛いがまぼろしだとしても

今日のタイトルは自分の言葉です!
えっへん。

知ってる人もいるかもですが、
いつも好きな歌の歌詞を借りてタイトルにすることが多いのです。
(心に寄り添える歌詞を書いた人は凄い。)

69日ぶりです。

ブログをさぼっている間にもなぜか読んでくれる人がいてびっくりだ。


えーと、さぼった言い訳をすると、
心に全く余裕がなかったの。
あと面倒くさがり屋で飽きっぽいのもちょっとある。

もっと気楽にコツコツ書けば良いのにね。

今日の一番言いたいこと!

可愛いは、まぼろしだ。

そう思います。

可愛いは目に見える形だけのことじゃない。

何かを心から可愛いって言える心は柔らかく優しいな。

例えばだけどわたしのことを可愛いって言ってくれる人がいるとします。

でもきっとわたし自体が可愛いとか可愛くないとか美しいとか醜いはたいして関係ないんです。
っていうか誰も決められない。
時代によって美しさの基準も変わるよね。
時代どころか人によって基準がちがうし、ルールもないよ。

だから、わたしが可愛いかはさておき、可愛いって言ってくれる人の心が優しかったり美しいんだと思う。
体調によって人を素直に良い!素敵!と言えないときもあるし、色々だよね。

よくわからないルールや人の言う意地悪に左右されず
自分だけは自分のこと可愛い!って言ってあげたいな。

人の可愛いも認めたいな。

自分で自分を可愛いって言える平和な世界にならないかな。
自分を可愛いって許してあげよう。

最近の自称だけどアイドル活動です!

🎀ミスiD2018っていう講談社主催のオーディションに挑戦します。
ミスiD本エントリーに応募します。
(準備中です)

🎀その前のミスiDプレエントリー2018(3月中旬)に応募したものの選出されず。でも4000以上のハートをもらった。

@idol_or_die917
奈菜恵って名前です。

🎀インスタグラム
USONANAE

パソコンやスマホが苦手でアカウントの載せ方に自信がないです。
青い文字ですぐ飛べるやつ!


わたしの夢は形を変えてなんとか今日まで続いて来れたよ。

アイドルや漫画家や作家や歌手や声優や臨床心理士メイドさんになりたくてまたアイドルになりたい。
その想いは一緒だ!
まだわたしの夢(なりたい職業)は
ひとつも叶ってないから叶えてあげたいよ。


最近のわたしはすっぴんで顔をあげてあるけるようになりました!

おめでとう。

また書きます。
ブログお引越しするかもしれないです。
なんか書きづらいの!
わたしがスマホの扱いが下手すぎるのか?

読んでくれてありがとう🎀

f:id:nanae917kawaiininaritai:20170412220658j:plain

にっこり〜!

これは、ミスiDプレエントリーの写真です。


すっぴんめがねで挑んだ!


締め切りまで残り2時間のときに応募するって決意したから、

お化粧もコンタクトもしないで、

そのときの一番の笑顔にしたんだ!

(即興でたのしいこと思い浮かべたのです。)


f:id:nanae917kawaiininaritai:20170412221006j:plain 

現在、ツイッターのアイコンはこれにしてある。

(そうさ、フォロワーを増やしたいんだ…。😊へへ)


よし、長くなってしまった。


誰も覚えてないかもしれないが入院日記3日目書いてないのわたしはちゃんと覚えているよ。


では、本当にありがとう。

なんとさぼっていた期間にも関わらず読者登録をしてくれた方がいる。

ありがとうございます。やったー!間違いじゃないよね?!


また〜!またね〜!