生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

ノーザンクロス

謎にアクセス数が安定している。

一体どこの誰が読んでくれているんだろう。

どうもありがとう。


こんばんは。

今日までに面接を受けたお店から連絡がくればわたしは晴れて秋葉原で働く女の子になれたけど、今日はあと3時間半しかないですね。


今日も働いてきました。今は帰り道です。 


秋葉原のお店の面接受けたあと悔いはないと思っていたけど、結果がだめなら悔いしかないです。

気付いたら秋葉原で働く夢を応援してくれる人ができて、少しずつ増えてるいって、

自分の夢だけど自分だけの夢ではなくなっていたんです。


話は逸れるけど、

自分のことを欠落していると自覚のある人はえろい。

らしいです。

友達から聞いた話です。

何も欠けてない場合の自分より、欠けてる自分の方が魅力があったらいいな、

そうなるようにしたいって思う。


と言ってるけど、生きてるの疲れた。

死にたい。

楽しい約束もたくさんあるけど死にたい。

頑張る意味がわからない。死んじゃいたい。

気持ち悪い。


ブログやっててよかったな。

死にたいなんて誰に言っていいかわからないしブログなら誰かが読んでくれるかもしれない。

ごめんなさい。


煙草吸いたいな。もういやだな。