生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

まだ朝も明けていないのに終わりばかりを気にしてた

躁です。

地に足が着かずふわふわしすぎで怖いです。

眠れません。

今日も明日も働きます。

なぜか今日アクセス数が伸びている。

読んでくれた人ありがとうございます🐰

アクセス数、気にしてるんです。


今日は秋葉原行ったり友達と喧嘩したり仲直りしたり家族と食事したり盛りだくさんでした。今日、友達に「可愛くて桃みたい」と褒められた。よくわからないけど、嬉しい。🍑「秋葉原で働いてみたら?」ってアドバイスしてもらった。

やっぱ秋葉原に触れてたいな。


唐突ですが、

本当に「傷みのある方向へ出口はある」んですね。

詳しくは昨日?か前の日記を読んでください。


そう!

さっき躁状態の無敵モードだったので友達に面倒なLINEをしました。ごめんね。


ずっと渡せなかった手紙を渡す決意をしました。いついなくなるかわかんないもんね。渡せるうちに。


もう出し惜しみしたり計算したりしないよ。

わたしには向いてない。


みなさん良い日曜日を。

わたしも生きますよ。


寝れないけど体だけは休めます。

おやすみなさい🦄💜