生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

傷みを感じる方向に出口はある

ブログをさぼってました。

お久しぶりです。

こんばんは。

ブログ更新していないのにも関わらず読んでくれる人がいた。

さぼってる間に働いてみたりライブに行ったりメイド喫茶コーナー行ったり憧れのKatieでチョーカーを買ったりお誕生日を満喫していましたよ。

やけくそ。

疲れ果てて毎日つけてる日記すら書けてなかった。

沢山の出来事があったのにブログに書くことが全く思い浮かびません。

明日も働いてきます。

なんだか「可愛い」やアイドルに対してのコンプレクスが薄れてきました。

今は自分に出来ることを必死でやってるから嫉妬する暇がなくなったんだと思います。


「傷みを感じる方向に出口はある」

椎名ひかり

f:id:nanae917kawaiininaritai:20160922002002j:plain



今日も誰かが読んでくれますように。

とても苦しいけど最近は生きてるのがたのしいし面白いよ。

良い木曜日を。