生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

さよなら 誕生日

2016.09.15


今日は大好きな美容室に行って、

最高のツインテールをしてもらった♡

無敵のツインテールだった。

今日は服装が甘々パステル水色でした。

f:id:nanae917kawaiininaritai:20160916023151j:plain

ラベンダーアッシュという色になった💜

色落ちしていく過程が楽しみ。

この色は今だけ!

f:id:nanae917kawaiininaritai:20160916023215j:plain

コンプレックス&チャームポイントのお鼻はおもちエイリアンにカバーしてもらう。

時々は隠しちゃえ。いつも戦ってなくていいよ。


今日でこの年齢はお終い。さよなら。

悔いはない!

働けた。可愛くなるために本気になってる。

苦しいけど、幸せなんだ。


今日は作業所行って廃人だった。仕事もせず隅っこでスマホいじってた。

お気に入りの職員さんがお休みのため心が挫ける。心が砂漠。?

時々誰かが話しかけてくれてあっけなく心が軽くなって少し救われた。

今日はお給料日だ。

わずかな工賃だけど、

これは汗水たらして必死に働いた大事な大事な結晶じゃ。💎

免許の足しにする。とても尊いよ。


明日は一般の会社で働く。(作業所ではないよ)

誕生日前日の挑戦。

可愛くて格好良い女の子への道へまっしぐらに走るんだ。どうしても変わりたいんだ。今までのこと報われたい。誰かのアイドルになる。 


作業所の職員さんに

スーパーのアルバイトのスカウトをされた!

ななえちゃん向いてるよって。

ななえちゃんは丁寧に人と接するし、

仕事の飲み込みが早いって!

(もっと言ってほしいね。)

こんなことで乗せられてしまうよ。



でね、作業所のあとは、原宿へ。

大好きな原宿。

美容室まで時間があるから原宿をあちこちフラフラ冒険してた。 


自分への誕生日プレゼント見つける。

mocatokyoのハートの指輪とリボンのピンを自分へのお誕生日プレゼントにしました。

mocatokyoはラフォーレの0.5Fにありますよ。

ショップバッグが人生の中で一番可愛い♡

こんな可愛いショップバッグ見たことない。


f:id:nanae917kawaiininaritai:20160916025121j:plain

ラベンダーの華奢なリボン。淡いピンクの花柄のバッグ。ときめきますね…。

お友達の誕生日プレゼントも買ったよ♡

f:id:nanae917kawaiininaritai:20160916025257j:plain

これです。可愛いでしょ!どうですか?

わたしはこんな可愛いリボンピン見たことない。

最初は自分用だけ買ったけど、思い直して色違いでお友達の誕生日プレゼントもゲット。


幸せ。

指輪も買っちゃった。

その指輪はでんぱ組のりさちーがインスタに載っけていて一目惚れしたもの。

明日、仕事を頑張って、お誕生日を迎えたら指輪つけます。見せびらかしますね。


可愛いに触れるためや身につけるために

お金が必要なら少しくらい無理できる。


美容室の話は明日できるといいな。


今日はもう寝ようかな?

寝る努力をしてみる。


みなさん良い金曜日を。

読んでくれてありがたき。

わたしは誕生日ラスト1日最高の1日希望です。


おやすみなさ〜い🍓