生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

暖かい場所を探し泳いでた最後の離島で

2016.09.13

昨日も今日も明日も誰かの誕生日です

Iさんお誕生日おめでとう


こんばんは。

LINEからもTwitterからも逃げてきた。

日記でもブログでもどちらでもいいけど

ネイル塗りたてでペンが持てないからブログに吐き出すことにしました。

ブログは誰かが見てくれるかもしれないしね。


疲れてしまった。

もうお風呂入ってさっさと寝たほうがいいね。

しねない。しぬまでつづく。まだしにたくない。

今日もきちんと心を削って虚無感から逃げてきた。数ヶ月前より強くなったと思うよ。

人間は一人だな。わたしがあの人のことがわからないようにいくら誰に説明してもわたしのことはわからない。でも人と関わることを諦めてはない。

寝る前にせめてお化粧落としましょう。

ずっと昔のことばかり考えている。本当にわたしは良くなっているのかな。居なくなった人のことばかり思い出す。

今日もしあわせだったはずだよ。

寝よう〜。

トロのぬいぐるみが友達だよ。

なんかなんでこんなにボロボロなのかわかんない。苦しい。

明日も生きてみようね。