生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

無邪気すぎる足は今さら帰り道を忘れていた

2016.09.12


ただいまです。🍓

今日、働いてきました。


働いている間、帰りたいなー寝たいなーでもやりたいことしてる、望み続けた場所で生きてるんだなって思って頑張れた。

終わったら辛かったこともたのしい思い出みたく感じる。凄い。

誕生日の前日の金曜日も働くよ。


働いたら、欲しいものが買える。


社会復帰する気ないんだと思ったよ。とか

働きたくないでしょ?

って身近な人に言われてずっと悔しかった。

くつがえしてやったぜ。


頑張った。頑張った。


免許のための貯金をしつつ、可愛いもの買おう。


忘れないうちに記事をアップしよう。

昨日(昨日とは日曜日。今は月曜日から夜ふかしやってるしまだ月曜日の深夜の気持ち)書いたやつをさっきアップしたからそれも読んで欲しいです。

わたしは良い月曜日だった。🐹💜

明日はもっと楽しくなるよね。



おやすみなさい。🌙💜🌟

眠剤は昼間眠くなるから飲みたくない。)