生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

いい子は天国に行ける 悪い子はどこにでも行ける

2016.09.11


ただいま!

また顔の手術するかもしれない。

大事なことなので二度言います。



明日、3年ぶりくらいに働きます。

(作業所の仕事は除く) 


手術は決定ではないです。検査をしてから決めます。

今のところ手術よりも親知らず生えてる部分の神経を抜く方が怖いよ。

ってまた言うね。


誕生日の前に働きたかったから

明日はがんばってくる。


今日は映画『君の名は。』を観てきた。

メロンソーダ飲んだ💚

君の名は。

ふーん!めっちゃ人気あるな〜くらいにしか思っていかなかったけど、

良い…

良いよ😭奥寺先輩大好きです。軽い感想。

パンフレットを買った♡



昨日も今日も可愛いものをたくさん買った。

わたしはよく「可愛い」って言う。

「可愛い」を連発する女の子を批判する意味がわからない。

「そういう自分が可愛いんでしょ」って言う人がいるけど、自分のこと可愛いって思える瞬間は幸せだし、可愛く見せようとして何が悪いんだろう。

f:id:nanae917kawaiininaritai:20160911170117j:plain

どこにでも行けるように悪い子になろう。

☝🏻️悪い子のイメージ画像。


💜

つけ八重歯したい。



っていうのを9月11日の日曜日に書いたけど、アップするの忘れていた。

日曜日が遠い昔のことのようだ。まだ昨日だよ。


下書き保存便利だけどアップするの忘れちゃうね。


良い月曜日でしたか?

おやすみなさい。(寝ない。)