生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

最初で最後のこの戦も勝てないだなんて決めつけてたんだ昨日まで

タイトルHANNARI🌸BPM15Qより


2016.09.11

誕生日まであと6日


みんな優しいな〜

嬉しい


重大なお知らせ


わたし、手術をするかもしれない


まだ決定じゃないけど、検索の結果次第で手術の可能性はあります


でも歯医者さんで神経をぬくほうが怖いです

全身麻酔なら一応寝ている間に終わる


夜こっそりとブランコ乗ってると

大人は見ないふりしてちびっ子は遠慮なく見てくる、なーにあのひと!って

花火をしていた親子に目撃されて恥ずかしかった。


良い日曜日を。

読んでくれてありがとう。🍓