読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nanae917kawaiininaritai’s blog

可愛いになるための血まみれの戦い

汚れない獣には戻れない世界でも

タイトルはスピッツの『夢じゃない』の歌詞の一部です。

2016年9月1日 
9月になったら夏はもうお終いな気がする
どんなに暑くても🌻😣🍧 

昨日も今日もよく食べた。🍙

今日は作業所をさぼって遊んだ。
今日はお化粧やる気なくて、出先で鏡を見て後悔をした。

今日はスピッツのライブに行ってきたんだよ。

物販に並んでる間、ブログのアクセス数をチェックして寂しくなる😞

めげずに今日も書く。何事も諦めが悪い。

f:id:nanae917kawaiininaritai:20160901235628j:plain


f:id:nanae917kawaiininaritai:20160901235652j:plain

本日のメロンソーダ💚

あと3分で今日が終わる…

わたしは変わっちゃったのかな?悪い方に

と不安になる時がある。

ブログのアクセス数0の日もあったんだから、怖いものは何もない。読んでくれる人が1人でも居るなら書く。誰も見てないとしても続けよう。

はい、9月2日です。
一週間って早い。日々はどんどん展開していく。良くなりたい。

スピッツのライブは『夢じゃない』が聴けたことが嬉しかったな。
高校生のときはじめてスピッツのライブに行ったけど今日がはじめてだっな。
女子高生が物販で売ってるモニャモニャっていうぬいぐるみを抱えていて最高に可愛くて負けた。

f:id:nanae917kawaiininaritai:20160902000609j:plain

この画像がモニャモニャの見本です。
女子高生は強い。 
わたしは女子高生のとき女子高生っていうのを生かせなかったからその代わり年をとるのを遅らせて下さいって神様に願っている。見た目の話です。精神年齢は15歳くらいで止まっている。

良い金曜日を。🍓🎀💜✨🦄