生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

2016.09.01 君は生きてく 壊れそうでも

※9月1日にアップするのを忘れてしまったかわいそうなブログだよ。読んでね。


9月になりました。


あと17日で誕生日だ。


今年の夏はたのしかったよ。悔いはないです。

友達が増えたしブログもはじめたし可愛くなりたいってはじめて人に打ち明けた。

友達が増えたっていうより疎遠になってた友達とまた仲良くなったよ。


8月31日は濃い1日だった。


🐰

やっぱ夏、悔いある。

一番会いたい人に会えなかった。



💜

…というのを昨日の夜、アップしたかったのだ‼︎

下書き保存していたこと忘れてた。

アクセス数が伸び悩んだ理由がわかってほっとしたよ。

お風呂あがりなのですが、髪乾かすのが非常に面倒臭いです。


明日はツインテールして今日スピッツのライブで買ったピンクのモニャモニャTシャツを着る予定だよ。


さっきブログを書いてる間に尊敬する人からLINEの返信があって嬉しいよ。嬉しいな。


9月の目標は、

会いたい人に会うこと、働くこと、自分の意見をはっきり言うこと(好きなものは好き、嫌いなものは嫌い)、お誕生日会をする、読書の秋をする、引き続き痩せる、どのくらい口が悪くても許されるのか実験&でも言葉遣いには気をつける、好きな人や尊敬する人と一緒にいる時間を増やす努力をする、ブログやTwitterで自分のことをどう見せるのか工夫をする、似合う服を着る…

どうでしょう?挙げればキリがない。

誕生日の前に髪の毛を綺麗にしたいし、かかりつけの病院にも行きたい。


いい加減髪を乾かさなきゃな。

おやすみなさい😪また来てね👋🏻💜