生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

ひとりだって孤独じゃないんだ

堀江由衣さんの『Rain』の歌詞です、今日のタイトル。昨日も今日も雨が降った。


旅行から帰ってきた。1泊2日の家族旅行

ただいまです。


昨日の夜は荒れていたのは昨日のブログを読めば一目瞭然。

嘔吐するみたくブログを書いた。

誰がこのブログを読んでくれているのか本当に謎。ありがたい。見てほしい。


うん。金曜日、土曜日、日曜日、月曜日と色んな出来事をこなしてバタバタして混乱してた。

何にも余裕を持てなくて、何をしてても苦しかった。

だけど、苦しい苦しいって泣いてても、

ちょっと人に優しくされるだけであっけなく癒される。少し愛情貰うと、ころっと回復してしまう。

今日もさっきまで友達と電話したら元気出た。



じゃん。 

ねえ、痛バックを作ったよ。

好きなものばかり詰め込んだよ。

何かを一途に好きっていうよりあれもこれも大好きって欲張った。

f:id:nanae917kawaiininaritai:20160830012936j:plain

痛リュックの画像、見えますか?


あちこちにお花のバッヂを散らしてるところがポイントです。🌼🌼🌼お花、ロリータ感を出てるでしょ😊どうかな


大好きな北出菜奈ちゃん、堀江由衣ちゃん、でんぱ組、椎名ぴかりんちゃん、

水玉らむねちゃん、大森靖子ちゃん、

おもちエイリアン、TTAK、愛☆まどんな先生、

LOLITAの要素を詰め込んだ!

自信作です🎀🍓💕⚡️💜🍥👸🏼💋

我ながらこれは可愛いと思う。

(お母さんは引いてた。趣味合わない。)

誰が何て言おうとこれはわたしの好きの塊だもん。これをしょって明日も生きるぞ。


金曜日、最低の時間と最高の時間のどっちも体験した。自分のずるさを感じる。帰り道、虚しい。


土曜日、修行した。お金をたのしくむなしく使う。少しタフになり、レベルアップした気になった。可愛いについて疑いを持つ。強くずる賢くなりたいと思った。


日曜日、旅行。寝てなくて日中つらい。機嫌悪くなり家族に当たる。家族で過ごす時間は儚いなぁと思った。1日3食も食べてしまう。

夜はひたすら泣いた。勝手に絶望してた。必死の思いで真夜中ブログを更新。


月曜日、旅行帰り道の車の中でずっと音楽を聴く。大森靖子ちゃんの新曲の特に2曲目が良すぎる。坂本真綾祭り。AKB祭り。

キラーチューン、あゆ、BPM15Qは最近の定番。今日もよく食べる。心は昨日よりはマシ。 


ああ。眠剤効いてきた。眠いです。

好きなように生きたい。

寝る!

おやすみなさい。 

誰か見てほしい。誰かに見つけてもらいたい。