生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

死にたいなら今ここで僕と共に死んでしまえよ

起きてますか?

さっき更新したばっかだけどまた書きます。

夜ふかしさんです。

今日こそ早く寝るって決めてたのに。

😇お肌と髪の毛回復しますように✨アイドルみたくぴかぴかさらさらになってください。😇

今日のタイトルは椎名ぴかりんの『魔界心中』


誰も自分のこと見てないって寂しいね。

仕事場でもいつでもどこでもネットですら誰にも届いてない?

今日も限界だなって思ったよ。人前で泣いてみたい。リストカットして血を流すところを見てほしい。(ごめんなさい)わたしはこんなに苦しいんだ、痛いんだってどうしたらわかってくれるの

このブログ無駄なんかじゃない

って思いたい。誰かが見ててくれる可能性はある。

生きてるのつらいよ。心中相手はどうしたら見つかる?わたしと死んでくれる素敵な心中相手なんてどこにいるんだ。


アイドルのひめキュンフルーツ缶の『キラーチューン』って曲にハマってる。渋谷の人混みを歩きながら聴くキラーチューンは最強でした。

「あんたの愛は何味なの?」

「愛なんてほんとはないんじゃないの?」

格好良い‼️✨✨💗💗💗

これ格好良く歌いたいな。


このままじゃ誰にも見つけてもらえないってこわくなったよ。

誰かのアイドルになりたいのに、誰にも見つけてもらえなかったら話になんない。


🍇

おなかすいたから真夜中にぶどう食べちゃった。

今日、ダイエット史上最高値のマイナス体重を叩き出したの。


❤️3ヶ月半でマイナス18kg❤️


命懸ける気持ちでやってるんだよ😊

好きでやってる

数字の成功はわかりやすい

食事より華奢な身体が欲しい。あと6kg頑張りたい。


ネット大好き大嫌い優しい意地悪

Twitterって寂しいなー、独り言って寂しいなー

mixiの方が向いてた(ログイン出来なくなったからやってない)

最近、寂しいって言う練習しているよ。

本当はずっと寂しかったんだ。

と思う。


03:20

最近、「可愛くなるのが夢だから可愛くなるよ」って宣言したりコンプレックスを打ち明けたりするけども、深く理解してくれる人はほとんどいない。

理解者はひとりだけ。

このブログを立ち上げて、はじめてアップしたブログに可愛いとは何かを書き直そう。

自分なりの可愛いを定義をきっちり示しておこう。少しでも理解されるような伝え方をしよう。わかってくれる味方だけが存在すればいいとは思わない。わたしを悪く言う人、笑う人にも見せなきゃならない。


🍥🍥🍥

さっき、調子乗って卵の雑炊を食べたよ。

チョコレートもチーズも😭💦

珍しく満腹だよ。

明日はなにも食べない!


…ていうか寝なきゃ。