生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

♡一生少女♡

という本をお迎えしました。

Popteenの大人気モデルの越智ゆらのちゃんのスタイルブックです👼

あとでじっくり読みます🍓🍓💗💜✨f:id:nanae917kawaiininaritai:20160823032656j:plain

常日頃から「少女って何だろう?」ってずっと考えているので、夢やヒントや気合いを与えてくれそうな予感。


今日はね、台風だけど遊びに行ったの。

あそびとは。カラオケとプリクラ。

たのしくきらきら暮らすかわいい女の子の真似をした。そわそわしてた。

プリクラってどんなポーズしたらいいの?

記念に載せます。👧🏼💗🍓

f:id:nanae917kawaiininaritai:20160823033101p:plain


もう3じ32ふん。

眠剤飲んだ。ねみぃです…。

今週はバタバタするぞ、来週もきっと、わたしは躁のまま駆け抜ける。

お誕生日までに願い事ひとつ叶えたいなぁ。


今日も朝から死にたくて、友達に遊びに誘われたら死にたいのが直って、ひとりになったらまた同じこと考えた。


わたしが死にたいって人前で言うのは、わざとです。わたしが何か言えば嫌な思いをする人がいるかもしれないって理由でずっと心を殺してきました。

どんなネガティヴなことも人に言わなきゃわからない。何ひとつ伝わらないから言うんです。馬鹿でいいんです。(あの人みたく賢くなりたい)


そういえば、ブログのトップ画変えたよ。

わたしだよ。

誰かのアイドルになるって言ってしまったからほんのちょっとの勇気です。


明日も心を削って痛い思いしよう。

可愛くなるんだから、頑張る。

また生きろって言って欲しい。


おやすみなさい。

読んでくれてありがとう。