読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nanae917kawaiininaritai’s blog

可愛いになるための血まみれの戦い

可愛くなることを生きる意味にする

自分の内面のことを晒さないことが美しいって思うときがある。自分の内面を晒さないでいられる人に憧れてるけど、自分にはそれは向いてないと思う。今は爆発させるべきだ。
今まで自分の心を抑圧しすぎた。
自分の言うことも他人の言うことも信用できない。自分が何を書いてるのかわからない。何が言いたいのかわからない。だから人と話すともどかしい。自分で自分のことがわからないのに他人に伝わっているわけがないと思ってしまう。自己満足ではじめたブログなんだから自由に書いていいんだと思う。他に吐くところがないからブログを選んだ。読んでもらうことが目的じゃなかったのに誰かの読んでる形跡があってびっくりするほど嬉しかった。

本題。

可愛くなると決めてから人生の中が変わった。変えようとしてる。今までのつらさとはちがうつらさを感じるようになった。今までは何をしてもたのしさを感じられなかったけど、今はたのしい瞬間がある。精神的な意味でずっと終えられない女の子の時代を終わらせるために走っているように思う。可愛くなることを生きる意味にした。人生には何の意味もないって今でも思っているけど、可愛くなることを意味を見出して依存することにした。
可愛いの神様が見ているって信じる。美しくなくて、欠けてるとこがあっても、許してもらえる世界になればいいのにって思ってた。誰にも言えなかったけどずっと思ってた。誰だって可愛くなれることを証明したい。
本当に変わりたい。