生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

💔2016.08.22 🔪02:40💔

まだやってないことがたくさんあって眠ってはいけない。

木曜日話したことがまだごちゃごちゃしているし、何て言ったらいいかわかんないし、もっと必死にならなきゃいけない。

尊敬する人みたくなりたい。あんな風になりたい。余力を残さない。可愛いの道は険しい。痩せる、食べない。出来ることは何だってするんだ!って言ったけど、眠いし疲れるし人とコミュニケーションがとれないし、結局ひとりだし、ときどき泣いちゃう。しっかりしてくれ。時間がないんだよ。苦しいけど、もう二度とチャンスがない。そのくらいの気持ちでやらなきゃ可愛いにはなれないだろう。ただ生きてればいいなんてわたしにとっては嘘なんだよ。優しいお世辞の可愛いもいらないんだよ。強くなりたい。もうあの気持ちはこりごりだよ。どうしても変わりたい。余力を残さない。本気になれ。