生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

食事を拒否して千本の針を飲む

こんばんは。


今日は3食たべたよ。🍙🍨🍓🍟😊

明日は控える。


今日は、たのしく怒っていた。💢😠

何で怒ることがたのしいのかというと、自分の感情を出すのが苦手だから怒っていると生きている感じがしたんだよ。たのしかったな。もしかしたら傷つけちゃうかもしれないなってこと言うのはドキドキした。嫌われることや傷つくこと傷つけることを恐れず(ほんとはこわいが)手加減しないで気持ちをぶつけるのはたのしい。今まで出来なかったから。

これからもどんどん怒る。


写真は苦手だ!

すごく苦手だ!向いてないんだ!

毎日お化粧が完了したら自撮りしてるけど、その時間はつらいよ。可愛くなるために毎日自分の顔を観察してる。


わたしと直接関わりのある人もこのブログ読むのかな?とふと思う。恥ずかしいなぁ…。恥ずかしいどころじゃないね。

どこかの誰かが、このブログに星⭐︎(読んでるよの印、イイね!のようなもの)をつけてくれたって通知がきた。嬉しい。


あと、すごくショックなことを知った。

覚悟してたけど悲しかった。

具体的なことは書けない。😭


どこかお出かけしたいなぁ…知らない人に会いたい。最近、平和だから。

内面はいつもぐちゃぐちゃ散らかっていて平穏じゃないけど、もっと目に見える変化が欲しいから行動を起こしていたい。

また秋葉原にでも行こうかな。


ドライヤーで髪乾かしてくる💇✨


💜

はい。

乾かしてきた。眠剤も飲んだ。続きを書こう。


今日のタイトルが『食事を拒否して千本の針を飲む』だからダイエットの話をしたい。する。

体重はあと5kg落としたい。

見た目は8年前くらいの体型になりたい。

ある人に「8年前の体型になったらモテるんじゃない」と言われた。

実は少し傷ついた。

まだ痩せなきゃだめなんだって思ったら苦しかった。でも、痩せるだけでいいならわたしにもやれる。

その人はお世話を言わないタイプだからその言葉は信じてる。

優しさで可愛いって言ってくれる人ばかりを周りに置いちゃだめだ。

もう痩せちゃだめだよって言ってくれる人も居て一瞬楽な気持ちになったけど、もう少しがんばる。

空腹は快感だ!(椎名ひかりの名言)

f:id:nanae917kawaiininaritai:20160819014424j:plain

画像は北出菜奈ちゃん。


ブログじゃないほうの日記書いたら寝る。早起きするの頑張ろう🐰朝は特にだるいよね。

おやすみなさい🎀

今日もキラーチューンをいっぱい聴いた。

歌えるようになりたい!