nanae917kawaiininaritai’s blog

可愛いになるための血まみれの戦い

誰かにとってのアイドルになること

こんばんは。

過去のブログを読んだら恥ずかしくなってしまいました。😧

どんどん恥をかいていこう。


今日はミスiDのイベントに参加してきました

👫🌻


ミスiDとは?

ミスiDをわたしなりに説明すると『ちょっと変わったアイドルのオーディション』です。

アイドルのオーディションというと、きらきらで健康で健全な可愛い女の子👧🏼が受けるイメージがあるけど、

ミスiDは何かに挫折した経験値がある子💔や今まではなかなか見つけてもらえなかった子が輝く何か✨を持っていれば光が当たる。目のつけどころがちょっと変わってるオーディションなのかな?と理解しています。😌💖なんか優しさを感じるオーディションです。


今日のイベントではミスiD2017の候補者に会いに行ける!というイベントです。


黒沢えりいちゃん🎀という子を応援していて会いに行きたかったんです。


黒沢えりいちゃんはわたしの過去のブログにも登場してます。「聞いてほしいことたち、どうでもいいことたち」という記事の好きな女の子の話をしてるとこに。


えりいちゃんの魅力は、

ひとりでつらい時間を過ごしている最中も

自分の♡可愛い♡を捨てずに自分の感性を磨いて、自分の好きなものを大事にしてるところです。長い沈黙を破って『ミスiDを受ける』っていう勇気がかっこいいです。



えりいちゃんとふれあえる時間もあって、

お話しできたし、サインを書いてもらったり、写メも撮ってもらいました。


じゃん。

f:id:nanae917kawaiininaritai:20160814232732j:plain

f:id:nanae917kawaiininaritai:20160814232817j:plain


会えて嬉しかったな。

お手紙も渡せました。💌

わたしも誰かのアイドルになりたいって覚悟を決めました。