生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

前髪を少し短くしただけで生まれ変れちゃうそんな考え方が好きよ

今日は美容室で前髪を切ってもらった!💇🎀

前髪、とても良いです…😇美容室は苦手だけども、なんともたのしい時間だった❗️


今日もツインテールにりぼんを結んでお出かけした。👧🏼🎀

電車の中でポケモンをゲットしたり音楽を聴いたり井上トロについて調べて時間を潰した。


そう。ブログをちょっとさぼったのですが、

なぜかアクセス数が増えていて誰かが読んでくれてるんだと思うとうれしこわい気持ち。でも嬉しいです。🙇✨




たばこ生活は続けている。🚬 

たばこの良さはよくわかんないなぁでも呼吸が落ち着く感じ??

喫煙所の住人で居たいからしばらくはやめない。

1日2本まで🍒


フリーマーケットへ行ってチェック×レオパード柄可愛いくて少しサイズ小さめのワンピースを800円で購入した。

特に二の腕を細くしたい🔥

二の腕をよく揉んでいる✨


そして、夜ごはん→街をうろうろ→病む


帰り道は心が荒んでいて、椎名ぴかりんの「愛故ノ罪ヲ犯シタ僕ノ詩」をずっと聴いていた。苛々してるときや好きな人を傷つけたい気持ちになったときに向いている曲。👻


も、もう眠たいです…😪

でもドライヤーで髪を乾かし、大事なあの子にお手紙も書きたい…💌

寝ちゃおっかなぁ。


今日はなんか平和だね。おやすみなさい。🌙👋🏻💜