生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

好きとか嫌いがあふれている中で生きたい

好かれたいです。

今日のタイトルはわたしが考えました。好かれたい。でも、どうでもいい、なんとも思わない。って思われるなら、嫌われてたほうが救われる。対等な関係になりたいのに。

f:id:nanae917kawaiininaritai:20160811024217p:plain

夜更かしちゃん。

丑三つ時だぞう👻💜


今日は、なんかたのしかった、死にたかった、でもいとしい1日でした。


喫煙所の住人になって2日目。

なんともかっこ悪い様子でたばこを吸うのがわたしです。

やめなよ〜って言われるほど

やめられないです。意地になります。

たばこ、好きではない。煙いし苦しいしむせるし美味しくない。ただあの人みたくなりたい!の一心で吸うのが乙女心ってものです。

(なにいってんだろうか😧あとで恥ずかしくなること確定🍥)

喫煙所での会話は最高なのですよ🚬😇🚬👼

大人になった気分になる。(既に大人だけど、自分を大人だと自覚仕切れてない、というか、子ども時代〜思春期時代のトラウマを捨てきれない。なんとなくわかりますか?)

冒頭の画像は、喫煙所の風景。

わたしはここで馴れないたばこを虚しくなりながら吸っている。1日1本♡か、2本♡健全♡


嫌なことはしない、させない。💔🤕🙌🏻

メロンソーダは今日も美味しい。💚💚💚

あの人からLINEがきて嬉しかったな。💌💕 

ブランコで聴く音楽は最高だ。💜⚡️⚡️


あした、はやいのでおやすみなさい👻💋