読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nanae917kawaiininaritai’s blog

可愛いになるための血まみれの戦い

いつも秋葉原にチャンスは転がっている。

寝る前に書きます。こんばんは。

眠れますように。

今日はタイトル、何かの引用じゃなく自分で考えました。

🎀💜🍥👻⚡️🌟💌


わたしは今日秋葉原で煙草デビューをした。


今日、友達とメイド喫茶で話していた👯

友達の電子たばこ?が珍しくて、煙を吐くときにじっと見つめていたら

そんなに興味ある?って聞かれて

すごく興味のある!って答えた。🚬

ライターの火の付け方を教えてもらう。


メイド喫茶を出たあとコンビニで煙草デビューに必要なもの一式を購入する。

友達に煙草の銘柄を選んでもらって、レジでその番号も言ってもらう。

これからは自分ひとりでやらなきゃいけないのだ。

こうして煙草本体と携帯灰皿と言うのかな?をゲットした。

ライターは友達に貰った。 


吸っても良い場所を探して秋葉原をうろうろする。

秋葉原の駐車場で煙草デビューを果たした。

わたしが煙草吸う姿を見て友達はシャボン玉してるみたいって笑った。


煙草にはずっと憧れていた。

何度か挑戦したけど挫折した。人生で3回くらいチャンスはあった。

そのチャンスの一度目は中1のころで、二度目も三度目も大人になってから。


秋葉原って好きだなぁ…。

秋葉原に行くといつも良いことがある。

秋葉原はいつも優しい。夢を見せてくれる。



煙草を吸ったら叶えたい夢がある。

憧れの人と煙草を吸うこと。



明日は煙草を持って出かけよう。見せびらかそう。

そして明日はちゃんと怒りたい。


f:id:nanae917kawaiininaritai:20160809023133p:plain

ではまた明日。

読んでくれてる人がいるのなら、ありがとうの気持ちです。


よいゆめを🎑😴✨