生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

虚しさも湧かないよりかはまだマシで

うるさい。耳障りだ。もう何も言わないでほしい。


💔💔💔


13:24

昨日買ったリュックをデコりたい。

豆乳を飲みたい。

話がしたい。

おだんごカバーとチョーカーが欲しい。

あいふぉんを投げたことを後悔している。

あの人に嫌いって言ってみたい。

あの子に何もわかってないと言いたい。

なんであんたが何でも決めるんだよ。

家が好きで何が悪い。消え失せろ。

あの子にその恋は諦めろときっぱり言いたい。 

なかったことにされちゃうよ。

夢の中に大好きなあの子が出てきた。

コンビニでブロマイド買ってたらばったり会うシチュエーションだった。

 

疲れる…。

煙草吸ってみたい…。🚬

どうでもいいよね。


はー。リュック可愛くしよう。