生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

刹那の絆

おはようございます💔


夜遊びの興奮が醒めないのですよ…💔

空虚。


誰かに聞いてほしくて真っ先にブログを書いています。吐け口ですね。

だれか読んでくれるといいなぁ💔


今、すごく虚しい💔

誰にも言えないよー。


可愛くなろうとすればするほど、己の醜さと向き合わなくてはならない。

鏡を何度も見たり、自撮りをしたり、苦手なことをたくさんしている。

でも、やれることはなんだってするって言った。誰がなんて言ったって関係ない。


ああ、やばいよ。しにたいよ。ごめんなさい…。誤解される。嘘ばかりつく、つかれる。疲れた。

場違いなのは知っていたけど、無理矢理そこにいれば時間は経って、終わりが来る。めちゃくちゃでも大丈夫だった。

こわいなぁ…こわいなぁ…