生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

途切れた未来繋いでくれるのは誰

誰か読んでくれているのでしょうか?

🦁ありがとう。(自信ない😞)


8月4日 木曜日 18時39分


今日はわたしのために泣いてくれる人がいた。抱きしめられてびっくりした。その人の匂いを感じたし、涙がぽたぽた机に落ちていた。 

💎🦄✨???

でも、なんで泣いてたんだろう。


月曜日の夕方から気にしていたこと、

言いたいことを言おうとして、

なんとか言えたんだけど、余計に悲しくなってしまったよ。

こんなつもりじゃないのにな。 

今度会ったとき、ちゃんと言えるかな。

言いたいことを紙に書いておこう。


🍥今日のほのぼのする出来事🍥


電話☎︎でたくさん話を聞いてもらったよ。

Gacktの本はすごくおすすめだよ。

(いい瞳で見つめないと損をするんだって👀 「どうしたの?何かあった?」って聞きたくなるのがいい瞳だそうです。)

好物を食べたよ。🍟🍟🍟

おもちエイリアンについて説明したよ。侵略が進んでいるね。

でも一番思い入れがあるのは井上トロだよ。


また書きます。🌙🦄💜

文章うまくなりたい