生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

深い海に沈んでいく船から逃げてきたの

んんん?😧🍥アクセス増えてる?✨

誰か読んでくれてるのですか?

全部自分の足跡?😂


LINEにもツイッターにも交換日記にも疲れてここにたどり着いたのです。


もう朝ですね。明るくなる。🌅

最近、浜崎あゆみさんの曲をよく聴いています。あゆ熱が再燃しております٩(◜ᴗ◝ )۶

初期の曲ばかりなのですが…

💜monochrome 

💜Hana

💜SIGNAL

が特にお気に入りです。昔聴いてた頃とはまた違って聞こえるし、成長が止まってしまってる部分は同じように痛くなります。😢

あと💜A Song forxxも欠かせないですね!


はい。眠剤が効かないです。💊

ねむくなーれー🌟😪🌟ねむれー

さっきまでわたしの応援してるミスid2017セミファイナリストの黒澤えりいちゃんのツイキャスラジオを聴いて癒されてましたな☺️


さっきの日記にも書いたけど、強くなりたいです。

今日こそは、思ったことをちゃんと言いたい。

これはいやだった。傷ついた。やめてほしい。

今日の目標はそれです。


おやすみなさい💜⚡️🌟👻🍥😪🦄✨💜