生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

どれほど強さを手にしたら何も傷つけずに済むの

お母さんも限界なんだ。😢


ごめんなさい。誰よりもごめんなさい。


いつも一緒に病院に行ってくれて、

毎日ごはんを作ってくれて、

一緒に映画やライブにお出かけをして、

喧嘩をして、どうでもいい話をして笑って、わたしはとっくに大人だけど抱きついて困らせていた。この関係を誰がなんと言ったとしても、このいびつなバランスをなんとか保ってうちはやってきたんだ。

お母さんを悪く言う人は許さない。


ごめんね。

強くなりたい。

f:id:nanae917kawaiininaritai:20160804033527j:plain

モニャモニャと子モニャモニャ

@スピッツ 醒めない展