生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

醒めない

今日は、眠剤をゲットした💊

たくさん眠れるといいなぁ。


朝から活動し食事を拒否して少しの睡眠をとってまた次の日の朝から活動する。

この感じがいつまでも続かないことはわかっている。(というより、確実に落ちると誰もが言う。)


誰にもわかんないよね。

 

最低の1日だった。

最低だけど、いいこともあったから、ちょっとは素敵だったんだ。


気持ちを話せば話すほどだめになる。

黙ってるのが一番いい。

交換日記もやめたいな。

困っちゃうよね。

誰に言っていいかわからないから、ここに吐き出すしかない。

ネットは優しい🙇


感動的なLINEのやりとりをスクショして待ち受けにしている。💜💗💌✨

わたしも人に優しいこと言える人になりたい。😢


月曜日は些細なことで傷ついて、絶望した。

今日そのことを3人に打ち明けたら(1人目はお母さん、2人目は福祉関係の人、3人目はクリニックの先生)大したことないって言われたけど、わたしは思ってる以上にダメージを受けてしまったようだ。⚡️その証拠にiphoneに八つ当たりして画面にヒビが入っている。


強くなりたいなぁ。