生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

2018-11-01から1日間の記事一覧

第146.6話 どこにも繋がらなくとも

いのちの電話は繋がりにくいと聞いた。 いのちの電話は通話料がかかるのだろうか? お金がかかるなら、見ず知らずの人に話したくない。お金をかけてまで話したいのかっていうのは重要で、お金をかけられるか、そうじゃないかは大切な判断材料だ。 いのちの電…

第146.5話 このまま死んでたまるか

眠れない夜はたくさん考える。浮かぶ。 どこかに所属すると 自分の考えを、 そこに所属するにふさわしい方向に矯正させられるようで怖い。 自分の立場を大人だと思っている人は、自分より子ども(この場合は成人している場合でも子ども)の立場に、「あなた…

第146話 本音、建前、コスプレ

読んでくれている人、こんばんは! 懲りずに読んでくれてありがとう。 10月31日 ハロウィンでした。ね とくにハロウィンらしいことはしませんでした。事業所のハロウィン運動会だけで、お腹いっぱい。 ブログの今日のタイトルは、LADY BABYっていうわたしの…