生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

2016-08-22から1日間の記事一覧

もうすぐ誕生日なので。という覚悟

なんと今日四度目の更新です。おはようございます台風です。台風の影響で今日一日のわたしの予定がなくなった。何しよう。朝からなんか傷ついている。昨日のことが整理出来てないからだ。昨日より前のことも消化出来ていない。今日は朝電話の呼び出し音で起…

可愛くなることを生きる意味にする

自分の内面のことを晒さないことが美しいって思うときがある。自分の内面を晒さないでいられる人に憧れてるけど、自分にはそれは向いてないと思う。今は爆発させるべきだ。今まで自分の心を抑圧しすぎた。自分の言うことも他人の言うことも信用できない。自…

💔2016.08.22 🔪02:40💔

まだやってないことがたくさんあって眠ってはいけない。木曜日話したことがまだごちゃごちゃしているし、何て言ったらいいかわかんないし、もっと必死にならなきゃいけない。尊敬する人みたくなりたい。あんな風になりたい。余力を残さない。可愛いの道は険…

努力と根性

こんばんは!明日、町内ラジオ体操に参加しようかな?眠剤が効かなくて、ラジオ聴きながらブログを書いているよ。眠れなかったらラジオ体操行くよ。昨日も今日もこの世の終わりみたいな気持ちだったよ。いつもブログのアクセス数を実はとても気にしている。…