生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

2016-08-06から1日間の記事一覧

あした地球がこなごなになっても

2016.08.06だってきみ本当は病気だもん💊💉🤕 この絵文字気に入った🤕ボロボロで包帯ぐるぐるで、可愛い。利用してやればいい。そう思うしかないじゃない?😢8月14日までは確実に生きよう。🍉それをクリアしたら9月17日。💝その次は9月19日まで生き延びよう。

(仮)💔

眠い。もう寝たいなー。ここ2.3日、眠れるようになった。ずっとうろうろしていた。やることもないから、日記を書いても、音楽を聴いても、スマホいじっても、外をぼーっと眺めても、お化粧を直しても、何ひとつしっくりこなかった。 可愛くなれないこと知っ…

虚しさも湧かないよりかはまだマシで

うるさい。耳障りだ。もう何も言わないでほしい。13:24昨日買ったリュックをデコりたい。豆乳を飲みたい。話がしたい。おだんごカバーとチョーカーが欲しい。あいふぉんを投げたことを後悔している。あの人に嫌いって言ってみたい。あの子に何もわかってな…

刹那の絆

おはようございます夜遊びの興奮が醒めないのですよ…空虚。誰かに聞いてほしくて真っ先にブログを書いています。吐け口ですね。だれか読んでくれるといいなぁ今、すごく虚しい誰にも言えないよー。可愛くなろうとすればするほど、己の醜さと向き合わなくては…

着地する日まで暖かい嘘も捨てないでいる

だいたいいつも日記のタイトルは好きな歌の歌詞から勝手に借りています。電車の中はこわいなぁ〜こわいなぁ…原宿に来て、可愛いにまみれてきた。メロンソーダをおかわりした。いい子は天国へ行ける悪い子はどこへでも行ける悪い子になりたいです。悪い子にな…