生きてる記念ブログ

2017.01.30〜『自称・アイドル』誕生。おそるおそるブログで名乗りはじめる。自称・アイドルの成分は、怒りと反骨心と自分で自分自身を愛したい気持ちでできています。まだ何者でもない途中のなにか。人生の夏休み中。女の子は30から!何才からでもなりたいものになりたい。さよなら自称アイドルは、いつか自称でなくなりますようにと願いを込めて。今日も生き延びる。_φ(・_・

2016-08-02から1日間の記事一覧

夢から醒めた夢を見た夢

8月2日誰かの言葉を借りる。今日、眠って、目が覚めたら15時10分だったという夢を見た。あの部屋で眠れたのははじめてだった。いつも眠ってるふりをしてた。誰も見てない大丈夫 お母さんはため息ばかりわたしのせい?今日は返事がこないツイッターも疲れた …

聞いてほしいことたち、どうでもいいことたち

よく使う絵文字✨好きないろ水色、ピンク、白、ラベンダー好きなキャラクター井上トロ、おもちエイリアン好きな歌手北出菜奈ちゃん好きなアイドル✨堀江由衣さん、でんぱ組.inc好きな女の子北出菜奈ちゃん、堀江由衣さん、Tommyちゃん、AMOちゃん、椎名ひかり…

可愛くなりたい ?(随時更新)

?2016.09.07? わたしは、いちご状血管腫という顔の病気でした。?何度も手術を重ねた傷が残っているし、鼻の形も歪んでいます。勲章です。 いちご状血管腫とは果物のいちごのように赤いアザが出来ることです。 わたしの場合は顔にそのアザが出ました。 ここま…